• ベストアンサー

大きい砂糖のくだき方

砂糖を袋から出すときに、大きいかたまりのやつってありますよね?あれを簡単に小さくするやり方を、かなり前に伊藤家の食卓でしてませんでした?どうすればできるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.2

以前同様の質問がされています。↓をご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50188
keikoyo-
質問者

お礼

ありがとうございます。同様の質問がないかさがしたつもりでしたが...いろんな方法があるんですね。試してみます

その他の回答 (1)

• yuyu12
回答No.1

伊藤家の食卓は見てないんですが、私は皿に移してレンジでチンします。ほんの何十秒なんですが・・ 他に方法があるなら私も教えて頂きたいです。

keikoyo-
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単な方法なので早速ためしてみようと思います。