• ベストアンサー

軽傷だと思うのですが、腰の痛みが退きません

rorotyanの回答

• rorotyan
回答No.1

私も9月に学校で足をけがしたんですが、診断書も全治3週間という事で治療費も学校から出るというし、ずっと病院に行っていたんですが、私も2週間目を過ぎてからはまったく回復せず、もともと足が悪いとか言うわけじゃないんですが、今でも、すこしはれたままです。でも、特に日常生活に支障があるわけではないので今は病院には行ってません。 まあ、私の場合は足ですし、日常生活に支障があるわけではないので特に気にしてませんが・・・腰はさすがに・・・病院に通い続けた方がいいんじゃないでしょうか。

MORGEN
質問者

お礼

早々のお答えを頂きましてどうもありがとうございました。 そうなんですか。9月に怪我をなさって、今もまだ! それでも今はもう病院には通われていらっしゃらないrorotyanさんが「腰はさすがに」とおっしゃるのでは、やっぱり大事にしたほうが良いんでしょうね。 変に義理や体裁ばかり考えるのはやめて、病院に通うようにします。 それにしてもrorotyanさん、足にまだ腫れが残ってるのはスッキリされないでしょうね。 どうぞお大事に。