• ベストアンサー

わけわからないファイルが来ました…。

coolguysの回答

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.3

戻ってきたときに 送った本文のメールが添付されてきたのだと思います。 いくらなんでも、メールサーバーが今回のウィルスに感染したとは思えませんので、 気にする事は無いでしょう。

enran
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 添付ファイルがウイルスではなくて、 本当に安心です~(^^) メールサーバのことも気になってたんですけど、 そうですよね。ちょっと考えすぎてたみたいです(^_^;)