• ベストアンサー

CDRW

CDRW 書き込みソフトのシェアーウエアー、フリーソフトがありましたら ご紹介をお願い致します。

• eik
  • お礼率55% (33/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se162573.html 何はともあれベクターにありますね。 メジャーなライターの評価はここで確認してみて下さい。 http://www.cdr.ne.jp/soft-index.html

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

まず、自分で探してみましたか? vectorや窓の杜などを活用しましょう。 教えて欲しいのはMAC用ですよね。

eik
質問者

補足

窓の杜、vector、そこから行ける その他、雑誌の付録なども調べました。 慣れていないので、正しく見れていないのかもしれませんけど。 欲しいのは Windows 用です。