• ベストアンサー

台所洗剤アロマジョイのCMの女性

高田純次の七人の小人と一緒に出てる女性。 あれは小田茜なのでしょうか。 それとも別の人?知ってる方いらしたらお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

chobizou さん、こんばんは~☆♪ 下記URLによると、元宝塚歌劇団雪組76期の 翠花果(みどりはなか)さんとなっております。 http://board.allabout.co.jp/board+whole+takarazukafan.abc?seq=45 【P&G Japan】 http://jp.pg.com/story/s200109/p_03.htm 【76期名簿】 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6367/76/76.html 【おとめ75~77】 http://www8.tok2.com/home/annie/duka/otome75-77.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://board.allabout.co.jp/board+whole+takarazukafan.abc?seq=45
chobizou
質問者

お礼

パピヨンさん、どうもありがとうございましたー! 宝塚の方だったんですね。 これでスッキリしました。(^-^)

関連するQ&A

  • 高田純次に異様且つ凶暴なヲタクは?

    異様且つ凶暴な鉄ヲタ、撮り鉄、その他異常なほどのヲタクは… 高田純次が「たけしの元気が出るテレビ」で見せた執拗なくらいにおちょくっても無駄ですか? 高田純次は色んな分野の人をおちょくって視聴者を笑わせていましたが彼等ヲタクは高田純次をもはね飛ばしてしまうのでしょうか?

  • なぜ高田純次の冠番組がないのでしょうか?

    私は、タレントの高田純次は笑いの天才だと思うのですが、なぜ高田純次は才能があるのにテレビの出演回数が少ないのでしょうか? 高田純次の冠番組あってもいいと思うのですが、なぜ彼の冠番組がないのでしょうか? 高田純次のファンの方、回答お願いします!

  • メントレGで大竹まことが高田純次から勧められてマフラー後日どこで買ったのか?

    ゲストが高田純次で大竹まことが高田についてコメントしてましたが、一緒に買い物に行きそこで勧められたマフラーを後日買いに行ったら売り切れで、別の場所で買ったら高田がしてたという内容でしたが、大竹さんは結局どこでマフラー買ったのでしたか?

  • 年をとっても、風格が出ない人というと?

    私は、いい年をしたおじさんなんですけど、どうも風格が出てきません。 よく言えば、見掛けも言動も若いからか、いやいや実は軽薄な性格のせいか・・・ で、皆さんにお聞きしてみたいのですが、有名人で言えば、年をとっても風格が出ていない人というと、誰を思い浮かべますか? 因みに私が一番最初に思い浮かべたのは、高田純次さんでした。 あ、別に風格が出ていないことを否定するものではありませんよ。むしろ、高田純次さんは、大好きな芸能人の一人です。 それでは、宜しくお願いします。

  • 女性が主人公の邦画を教えて

    中山美穂の「Love Letter」や小田茜の「秋桜(コスモス)」のような年代の女性が主人公で、観終わった後、心にジーンとくるようなお勧めの映画を紹介して下さい。

  • 高田純次のように生きるにはどうしたらいいですか?

    高田純次に憧れています。 ああいう適当なんだけれど人に愛される生き方って素敵だと思います。 どうすれば彼のようになれますか?

  • タレントの画像使ってもいいか

    私は高田純次さんの大ファンです。 自分のブログで高田さんのおもしろいギャグの感想を書きたいのですが 高田さんの画像もいっしょに載せたいのです。 画像は高田さんがテレビ出演されてるのをキャプチャーしたものです。 こういう場合も違法になるんでしょうか?

  • クレイジーケンバンド『湾岸線』PV出演者 

    クレイジーケンバンドの『湾岸線』のPVに出演している 女性3人の名前を教えてください。 特に高田純次さんの隣にいる女性(婦警ではない方)の名前が 知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 若い頃から大人びていた芸能人

    どういう人が思い浮かびますか。 私は深田恭子、小田茜がまず浮かびました。

  • おしゃれイズムで

    昨日のおしゃれイズムのゲストは高田純次さんでした。あの適当なおじさんの高田純次さんがある漫画にはまっているというエピソードをし、作者の絵をプレゼントされた時、目に涙を浮かべていました。そこで、その漫画を読んでみたいと思ったのですが、題名を忘れました。確か、「~~の森」だったと思います。知っている方がいれば、情報をお願いします。