BIOSアップデートしたらパソコンが起動しなくなった

ASUSのBIOSアップデートをダウンし、インストールしたら次回起動ができません。 NTLDR is missing ...

RosaCanina さんからの 回答

• 2005/11/17 18:25
  • 回答No.3
RosaCanina

おそらく、BIOS更新の失敗でしょう。

WEBから繋いで、BISOをアップデートしましたか?
失敗した場合は、それでやった方が多いんですよね・・・・。

それはそれとして、
マザボを買ったお店の保証期間中ならば、そこへ。
期間を過ぎていたら、メーカーへ直接問い合わせた方が早いかも知れません。

残念ですが、自分だけで何とかするのは、まず無理です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。