• 締切済み
  • 困ってます

高杉亘さんの事務所を教えて下さい。

色々なドラマで名取り立て屋役(?)として 活躍している役者さんで 最近では「鮫肌男と桃尻女」で 反町という役を演じていました。 彼についての情報なら なんでもかまいませんので 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • reis

たぶん、このかただと思いますが。 すみません、「鮫肌~~」って知らないので。 下記サイトが事務所サイトで、プロフィール等も 出ています。

参考URL:
http://www.dig-company.co.jp/index.html

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。 最近すごくファンになって どうしても知りたかったので プロフィールが見れてすごく 嬉しかったです。 本当ありがとうございました。