• ベストアンサー

パソコンの壁紙

starfloraの回答

• starflora
回答No.2

個人が楽しむ範囲であるなら、問題ないのではないかと思います(あくまで、自己のローカルのマシンのなかでの話です。ホームページなどで使い、他者に事実上「再配布」になる行為は、制作者(著作権者)が明文で許諾しているか、または貴方が、著作権者に依頼して許可を受けないといけません)。     壁紙にする方法ですが、簡単です。WIN・OSなら、画像を左ボタンで開いた後、画像の上にカーソルを合わせ、右クリックし、なかのメニューの「壁紙に設定」を選ぶと、PCデスクトップの壁紙になります。  

Ixtushi-
質問者

お礼

良回答をありがとうございました。やっぱり自分だけで楽しむなら問題ないですよね。壁紙の方法やってみます。