• ベストアンサー

アドレスV100に乗ってます。

最近、ボディに小石の当たった傷が目立ってきたので塗装するか、カウル全体の交換を考えています。 塗装は自家塗装はムリ(場所の問題で)なのでどこかで頼もうと思っているんですがどこで頼めば良いのか分かりません。もし大阪市内で良いお店を知っていれば教えてください。後、大体の値段も知りたいです。 カウルの交換も検討中なんですが、どこに売っているんでしょうか?ネット通販でもかまいません。情報よろしくお願いします。長々と失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buihyaku
回答No.3

色が限定されますが、カウルの互換品はここで売っています。 https://81982.com/web_shopper/pgm2/hws_s01list.cgi?category=A19 精度Cは、けっこうはめるのに苦労します。いろんなところが微妙にずれていて、わたしはちょっと金ヤスリで削ったりしてはめた覚えがあります。 でも一度はまると新品なだけに見た目は綺麗です。

その他の回答 (2)

• LUMINOQ
回答No.2

#1です。 カウルの相場調べてみました。 ヤフオクでですが新品でカウルフルセットで10000円前後でした。 以上です。

• LUMINOQ
回答No.1

こんにちは。 私もV100乗りです。 塗装の件はよく解りません。ごめんなさい。 カウルに関してはヤフオクで結構でてますよ。 参考URL挙げときますので参考にして下さい。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/82980303