• 締切済み

洋楽のいけてるダンスナンバー。

洋楽のいけてるダンスナンバーを集めてます。 なんかあれば教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • veritas
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

ジャンルで探すなら、アシッド・ジャズ、ジャズ・ファンク、ジャズ・ヒップホップの中で店員のオススメ(のコンピレ)を手に入れてみるのが無難じゃないでしょうか。レーベルで個人的に推すとしたら、最近Irma Recordsが結構はやっている様なのでそれを。ん?ダンスというのはもしかして...「社交ダンス」とかじゃないですよね...

参考URL:
http://home.att.ne.jp/blue/zerohr/label_o.html

関連するQ&A

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • 「洋楽 ダンス あたらしめ」

    「洋楽 ダンス あたらしめ」 で頭の中検索をかけて、出てきたのを貼ってください。 お願いします。

  • ダンスに使う洋楽を探しています!

    私はダンスのチームを 組んでいるのですが.. 曲が決まらないので 皆さん助けて下さい!! イメージは「可愛い」「元気」 「ノリが良い」感じがいいです とりあえず「可愛い」感じの洋楽 を探しているので教えて下さい ダンスのジャンルはjazzです★ よろしくお願いします◎ ※お礼率1OO%

  • クール 洋楽 ダンス 

    学校の文化祭でダンスを踊ることになりました。 私たちはクールでかっこいい洋楽系のものがいいなあと思っています。 中3、8人で踊るります。 去年は安室奈美恵さんの『WHAT A FEELING (80s)』をコピーしました。 PVにダンスがあるものが嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • どうしても思い出せないダンスナンバー(?)メロディ・・・何方かご存知ありませんか?

    お世話になります。 今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、 とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか? この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽で、チアダンスなどのダンスに使われる

    洋楽で、チアダンスなどのダンスに使われる 女性アーティストの曲を教えてください!!

  • 洋楽でノリノリの曲を探してます!

    ダンスナンバーを探してます!! アップテンポで 皆がノリノリなれるような洋楽がいいです! よろしくお願いします!!

  • 1994年のダンスナンバーなにかありませんか…?

    1994年でJPOPのダンスナンバーなにかありませんか…? 中学校の学校祭でダンスをやります! 中3で生まれた年のダンスの曲を探しているのですが… できるだけヒットしたもので みんながわかるものがいいです。 よろしくお願いします!!!

  • ダンスに使う洋楽をさがしています!

    こんにちは!ダンスに使う洋楽を探しています! 女の子3~5人のチームでダンスを作りたいと思っています。 イメージは 「セクシー」 「かっこいい」 「ヴィンテージ」 「近未来的」 「(いい意味で)気持ち悪い」 「激しめ」 の雰囲気が含まっている、ショー的なもので、何曲か使ったダンスをしたいと思ってます。 私の想像の中のイメージなので、意味が分からない感じですみません…! 基本ジャズですが、特に無いです。スキルもあまりないので、みんなで楽しく踊れたらいいな!と思ってます。 the pussycat dolls 「flirt」、Aguilera 「Candyman」、White Stripes 「Blue Orchid」 などがちょこちょこそのイメージです。 インターネットラジオなどを聴いたりと探しているのですが、なかなか見つかりません。 日本でも有名すぎるのはちょっとプレッシャーがかかるので避けようと思っています。 なにかおすすめの曲があったら、何曲でもいいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう