• ベストアンサー

トリップトラップのクッションは必要ですか?

oogoogの回答

• oogoog
回答No.2

1ヶ月ほど前に、同じ質問をさせていただきました~。そのときにも、No.1さんのように、「汚れるし、赤ちゃんも気にならないようなので不要では」というご回答をいただきました。数週間前に使い始めて、本当だったと思っています。 お値段高いですよね・・・。しかもどこを見ても新品は定価で売っているし。18100円は、どうかなあ・・・。本物だとしても、倉庫雨ざらしだったりとかいう可能性がありそうな気がします。 うちは、たまたま百貨店の割引期間で少し割引されているのを買いました。 たまにオークションで中古が出ているので、色などにこだわりがなければそれがいいかもしれません。(業者が出しているものではなく、利用者の方が出しているものがいいかも) ご参考になれば・・・

keepitgreen
質問者

お礼

クッションなしで購入することにしました。 アドバイスありがとうございました。