• ベストアンサー

瀬戸・春日井・尾張旭の落ち着いて勉強できる喫茶店orファミレス

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

グリーンロード沿いにある『コメダ珈琲店』実際は長久手ですが、駐車場も店も大きく、一部ファミレスのように追い出しにはきません。 瀬戸を中心に展開している『べら』同様です。松坂屋南館にも入っていたかと…コメダよりは小さいので場合によっては追い出されます。 あと『キャッツカフェ』最近増えたので詳細わかりません。ここも寛容です。 私はコメダとキャッツカフェをよく使います。

cappu97
質問者

お礼

どうもありがとうございます キャッツカフェ さっそくいってみます!