• 締切済み

こんな機械ってあります?

今ラジオやテレビが聞けるポケットサイズのポータブルMDレコーダーを探しているのですが、そのような機械はあるのでしょうか? 無いような感じなんですが…。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

前に同様な質問があり、探してみたのですが、現行商品では見つかりませんでした。 参考までに、生産完了品ですが、aiwa AM-R10 が3バンドラジオ付でした。 在庫があれば、入手できるかもしれません。   ↓ http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=AIWA+AM-R10&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=AIWA+AM-R10&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
MdTvRadioMan
質問者

お礼

わかりました。 教えていただき有難うございました。