• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

忘年会の出し物について

もうすぐ忘年会ですね。 私たちのグループ(男性)は、女装をして歌を歌い、ダンスをします。 女装をするにあたって、金髪のカツラを手に入れたいのですが、 どなたか心当たりのある方、いらっしゃいますか? どんなお店に売っているのでしょうか?  安いものがいいです。 また、服装などもどこで購入すればよいか悩んでいます。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

かのドン.キホーテならどの店舗でも豊富に扱っています。女装アイテムも豊富です。また、この時期なら100円ショップ(ダイソーなどの大型店)にもパーティーグッズが多く売られています。

質問者からのお礼

有り難うございます。 近場のドンキホーテや、ダイソーに足を運んでみます。 アドバイスを聞けて良かったです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

パーティグッズを扱っているところで、最近はヅラやコスチュームを売っていたりしますね。 東急ハンズやドンキホーテで見かけた気がします。

質問者からのお礼

近くに東急ハンズがないので、ドンキホーテに行ってみようと思います。 有り難うございます。