• ベストアンサー

11月28日ダウンタウンセブンのお歳暮

pajakoの回答

• ベストアンサー
  • pajako
回答No.1

栃木県日光市の『明治の館』の物です。 チーズケーキ、美味しいですよ!! 当に絶品です!!! この番組を見て、私も久々食べたくなり、丁度あれこれ調べてたところです。 番組のサイトでは、まだ28日放送分は更新されてないようですね。 お店の公式サイトが見つからなかったので、ご参考までにどうぞ。 ↓

参考URL:
http://www.curio-city.com/meijiyakata/
hasuki-
質問者

お礼

すごく食べたくて、あれこれしらべても解からなくて困っていました。本当に有り難うございますm(_ _)m 早速注文します!