• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「ディーバ」のなかで使われていたピアノの曲

古くてマイナーな映画ですが、昨日深夜に放映されていたので思い出しました。 「ディーバ」(1981年 フランス 監督:ジャン=ジャック・ベネックス 出演:フレデリック・アンドレイ ,ウィルヘルメニア・ウィギンズ・フェルナンデス)の中で印象的に流れているピアノ曲(エリックサティっぽい)の題名と作曲者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akios

サントラ持ってますよ。 ご質問の曲は多分「SentimentalWalk」という曲だと思います。作曲者は「VladimirCosma」という人です。

質問者からのお礼

古くてマイナーだから返事がこないと思ってましたよ。 うれしいです。 曲の題名から、恐らくこの映画オリジナルの曲なんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。