• 締切済み

URLにつながりません

naturalの回答

• natural
回答No.3

補足有り難うございます。 >メールのやり取りもできないようです。 ということはプロバイダとの接続も怪しいですね。(^_^; ちなみにフレッツISDNということは電話番号は1492ですよね。 本当に繋がっているかどうか、接続状況をもう一度御確認下さい。

Goppun
質問者

補足

フレッツISDNですから、もちろん1492ということです。 本当に繋がっているかどうかということですが、これはダイヤルアップ接続の画面の内容、画面右下の接続マーク、TAの接続状況の表示から判断して接続されていると思いますが。