• ベストアンサー

一度はやってみたいこと

私は、おすし屋さんで大トロを吐くまで食べてみたいです。 法に触れないところでお願いします。

  • KGS
  • お礼率97% (2060/2120)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

裁判所前で待ち構える報道陣の前に、「勝訴」と書かれた紙を持って飛び出したい。 判決とはなんの関係もなく。

KGS
質問者

お礼

ハハハ!! これは思いつかなかったです! うん、一度やってみたい!!

その他の回答 (35)

noname#17451
noname#17451
回答No.36

吐いた大トロを軍艦巻きにして、もう一度KGSさんに食べさせてあげたい。 食べ物は粗末にしてはいけないでしょ??

noname#17451
noname#17451
回答No.35

親亀の背中に小亀を乗せて小亀の背中に孫亀乗せて、 そしてアロンアルファでくっつけて 親亀こけたら皆はどのようにこけるか見てみたい。

noname#20562
noname#20562
回答No.34

回答者の皆様が面白すぎて恐縮なのですが・・・ とりあえず、ネタではなくてやってみたいことです・・・ 1、スーパーや病院の待合室などで走り回っているマナーの悪いクソガキ(失礼!)の耳たぶを引っ張って親の元に連れて行き、 「自分の子供くらい、ちゃんと見とけやコラ!!  人様にぶつかって怪我でもさせたらどうするつもりなんかい!!!」 と、思いっきりすごんでみたいです。(もちろん、自分は怖そうな格好をして反論できなそうな人に見せます。) 2、杉○○蔵議員に「ビジネスマナーの本」をプレゼントし、「社会人としての常識を一から勉強しましょうね。」と満面の笑顔で言ってみたい。 3、○山さつき議員の髪の毛を「ひっつめ(ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんみたいな髪型)」にして「これで前が良く見えますね」と満面の笑顔で言ってみたい。 4、テレビに出てくるパイ(クリームのやつ)を片手に持って、友人とじゃんけんをし、勝った方が相手の顔にパイを投げつけるというゲームをしてみたい。 5、着物姿の女性の帯を引っ張って解いてみたい。(時代劇のワンシーンのように) 私:「よいではないか、よいではないか♪」 女性:「あ~れ~」 ちなみに私は女性です。

noname#17451
noname#17451
回答No.33

KGSさんの下の方のお礼で釣りをされるというので気持ちは分かると思うのですが、 釣って生きた魚はご自分でさばいて調理すると思います。 似たようなもので、ビーフシチューを生きた素材から調理してみたいです。 ひっひひひ・・・・・・・・・

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 そりゃ魚は自己流ですが調理しますけど ビーフですか?牛ですよ!! モーモー啼くやつですよね? ちょっと私は・・・ 魚釣りはしますけど、牛釣りはしないもん。

回答No.32

ハイシーズン以外に海外旅行に行くことです。 海外旅行自体行ったことないのですが、一般会社員ですので行けるだけの時間をとれるのが盆・正月など最も混んでしかも高い時だからです。 一番安い時とはいかなくとも、(料金が10段階設定としたら)3番目くらいに安い料金のときに行きたいのですが、そんなに休めないし。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはわかります。 以前、スキーをやっていたんですが、週末ばかりでリフト待ちの時間が すごくかかっていました。 その後、独立して平日でも行こうと思えば行ける身分になったんですが 友人と休みが合わなくて結局スキーを止めてしまいました。

  • mupa
  • ベストアンサー率20% (26/130)
回答No.31

#1です。すいません、何度も。 ここぞとばかり、長年やってみたくても出来ない夢を吐き出させていただいてます。 (1)霞ヶ関あたりを小さな紙包みを抱えて、不審な様子できょろきょろしながらうろつきます。 警備の機動隊員と目が合った瞬間、脱兎の如く逃げ出す。 必死で逃げてつかまったら、包みの中には合法のHビデオ数本。 「すいませ~ん、職務質問されたらHなビデオ持ってるのバレるから恥ずかしくて逃げたんです~」 (2)これは妄想、というか憧れです。 小さなアパートの一室。僕と彼女がケンカをしている。 「もうあなたの気持ちが分からなくなっちゃたの!」 彼女は、ドアを飛び出し走って出て行く。 雨の公園で追いついた僕は、彼女の肩をつかみ、振り向かせる。 「待てよ!話しを聞けよ!」 雨の中で抱き合う二人の耳には、「東京ラブ・ストーリー」のテーマ曲・小田和正の歌が流れている・・・。 本人たちはすっかり、織田裕二と保奈美ちゃん気分。 (現実)それを見てる公園のホームレスのおじさんが「おや?あんなとこでこぶ平と光浦が抱き合ってんぞ」 聞こえてくるのは「竹や~、さおだけ~」 (3)偶然に頼るしかないのですが、一回現場に立ち会ってみたいもの。 クリスマスのイルミネーションの中、愛を語る二人の男女。 素敵なシチュエーションと、愛の言葉に今まさに彼女が落ちようとする瞬間。 彼氏のとこに近寄り「君、犬のウンチ踏んでるよ」と言ってみたい。

KGS
質問者

お礼

ハハハハ!もう良くこんなこと考えますね~ (1)は似たような経験がありました。 何年か前、暴力団がヒットマンを仕立てたという情報があって、 そのとき、たまたま県外に釣りに行っていた私。 長い竿ケースを持って新幹線のホームを歩いていると、警備の機動隊員がたくさんいるので、わざと近くを歩いてみましたが完全に無視されました。

noname#17451
noname#17451
回答No.30

「笑いは百薬の長」と言うそうです。 そこで、盲腸の手術をした人を笑かして励ましてあげたいです。 手始めに、ここの質問を見せてあげましょうか?

KGS
質問者

お礼

なるほど!! いいこと思いつきましたね。 私もやってみよ♪ 誰か手術しないかな~

noname#17263
noname#17263
回答No.29

こんにちは(^^) くだらないんですけど 風船ガムをふくらませながら 街を歩いてみたいです。よく外人さんがやってるようなイメージで・・・(^^;) でも人目が気になって私には 出来ません~~~(><)

KGS
質問者

お礼

う~ん、できそうなんですけどね。 これをするには、自分をアウトルック・・じゃなかった、ブレイクスルーしなきゃね。

回答No.28

No.27です。 『一度流行ってみたいこと』ですか?(謎) という突っ込み。(意味不明)

KGS
質問者

お礼

うまい!! 座布団1枚。

回答No.27

こんにちは。 皆さんのご回答に仕事中に関わらず噴出すのを禁じえなくなるところでした。 あ~、やばい。 わたしも考えてみました。 ・夜の公園。 真っ赤なベンチに座り、否が応でもムードが高まるカップル。 その前に、汚れたツナギを着て、赤いペンキの入った缶と刷毛を持って登場! 『あの~ぅ。お楽しみの所大変恐縮なんですが…。 今晩のうちにペンキの二度塗りを完了させておきたいんですがねぇ。半乾きの時に塗り重ねるのがキレイに仕上げるポイントなんですよ~。すみませんが、ちょ~っとどいてもらえませんかねぇ。す~ぐ、終わらせますんで…』 と言う。 ・うちの愚ねこをキャットショーに出場させ、チャンピオン受賞! ・年末ジャンボで3億円当選。バイクの駐輪場つきのアパートのオーナーになる。 ・本場中国の一級料理人が焼き上げた北京ダックの生春巻きを食べて、まずっ!んなもん食えるかいな。と抜かす。 ・ひとりカラオケ(8時間耐久)。 こんなのどうでしょう?

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベンチネタは使えそうですね。ヘルメット着用ですが・・・ 北京ダックはいいですね~ ン?なんか骨っぽい・・こりゃ北京ドッグ・・そんな奴・・止めとこ

関連するQ&A

  • 塩釜の寿司。

    今度塩釜にいくんですが塩釜で一番おいしい寿司屋は どこでしょうか?本まぐろの大トロは絶対食べたいです!!!塩釜以外でも宮城でおいしいお寿司屋さんが あったら教えて下さい!!

  • 100円回転寿司の原価につて

    100円寿司のネタの原価はいくらぐらいですか?例えば、大トロは・・・、タコは・・・、シャリは・・・等分かる範囲で教えてください。

  • 焼肉屋、鮨屋に詳しい方

    肉2人前より1人前×2の方が量多いですよね? 鮨屋さんで、高いネタ大トロとかばっか頼む客は良く思われないのは本当ですか?

  • 出前の寿司って本当に美味しいの?

    突然疑問に思ってしまったのですが・・・ 本当に、出前の寿司というのは、本当に美味しいものでしょうか? 確かに、そこらのコンビニやスーパーで売っている寿司よりはおいしいのはわかります。 ですが、若い頃から(といっても、大人になってから)、大手チェーン店の回転寿司に 通ったり、歌舞伎町にある格安のバイキングに通ったり場合によっては、 専門店にいくこともありますが、 それが、例え、ちゃんとした店に見えても、過去にまずく感じたのに投じたことにより 見た目だけで寿司の食欲がわかないのです。 明らかに違うと思われるのは・・・・ ・シャリの感触の違い だけだと思いますが、これだけですと、むしろ、普通の回転寿司にすら求めない感じです。 過去に食べて、非常においしく感じたものは・・・・ ・バイキングのうずら納豆(90分1500円 税別 他の寿司は乗り消えられず、これを100カン以上食べていました) ・河豚(麻布十番にて・・・河豚コースより 推定予算1人1万5000円) ・エンガワ(2カン103円 特定の1店のみで、同系列の回転すしの他店では、味を受け付けない) ・トロサーモン(2カン206円→210円 特定の1店のみで、同系列の回転すしの他店では、味を受け付けない) ・大トロ(2カン525円、10皿頼むこともありましたが、同じ店でも、今は味が落ちてしまい、今は行っていません) ・上記の大トロを記載した店にある、ランチのおかわり自由のカマトロ入り味噌汁のようなもの・・よくおかわりしまくっていました。 今は、たまに、某手巻寿司が90円になることから、たまたまいくものの、やはり味があやしくなってきたと感じられましたので、今はスーパーの4割引~5割引品を狙って 食べています。 ちなみに、私は、マグロの大トロは好きですが、マグロの赤身は食べれれるものの嫌いです。そのため、中トロも好みとは言えません。 カマトロは、テレビでは格安放出しているのを見るのですが、1カン2000円出しても、 是非食べてみたいものとは思っていますが、なかなか出している店がなくて、 河豚の寿司を食べたことがあっても、今、時間の制約で、店すら探すことができずに 食べたことがありません。 逆をいってしまえば、大トロやカマトロを扱っている出前がないか?ということになるのですが、 配達エリア内にある店舗を1品単位で探しても、全くないのが現状です。 よろしくお願いします。

  • サーロインステーキとお寿司はどちらが高カロリーですか?

    サーロインステーキとお寿司はどちらが高カロリーですか? 普通に晩御飯として食べる場合はどちらの方がカロリーが高いのでしょうか?お寿司の方がカロリーが高いという話を聞いたのですが、それはアナゴとか大トロなど、カロリーの高そうなモノを沢山食べた場合に限ったことなのでしょうか? ググッてみたのですが明確な答えは見つかりませんでした。サイトによって情報がまちまちでした。 くだらない質問ですいませんが宜しくお願い致します。

  • 一度でいいから見てみたい!?

    「一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ」 という、モノマネの台詞がありますが、 みなさんの一度でいいから見てみたいものは何ですか? 私は、回転すし屋で、おすしを食べずにケーキやヤクルトなど、 デザートばかり食べる人かな。。。

  • NTTの寿司ネタは?

    NTTコミュニケーションズのCMで、お寿司バージョンがありますよね。あれで若手が「大トロ」「いくら」「ウニ」と次々ネタを言っていくわけですが、その後のネタが何だか聞き取れません。ダンナは「ズワイガニ」ではと言っていますが、私にはそのようには聞こえなくて・・・。 どなたがご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメ横で売っている大トロ

    上野アメ横でお店のおじさんが「1000円、大トロ1000円で良いよ~」と言って売っている大トロって何の魚の大トロなんですか?マグロの大トロなんですか?1000円って安すぎると思うんですが・・・・

  • 一度言ってみたい台詞があれば教えてください。

    一度言ってみたい台詞があれば教えてください。 例: 寿司食いねえ!

  • 大トロがメッチャ美味しいお店は、何処?

    とろけるような大トロ。この一口で「最高!」「し・あ・わ・せ」を感じさせられる様な大トロが食べられる店を教えて下さい。