• ベストアンサー

つくばエクスプレスの快速について

時刻表には、「快速」「区間快速」もありますが、これらも普通運賃で乗ることができるのでしょうか? 秋葉原からつくばまで行きたいのですが、普通運賃で1150円と書いてあります。 快速に乗ると上乗せはありますか? よろしくお願いします

• skp
  • お礼率91% (800/876)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windwald
回答No.1

快速料金を取る鉄道会社はありません。

skp
質問者

お礼

そうなんですか?どこでもそうなのですか? 覚えておきます。勉強になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• baki785
回答No.3

ありませんよ。 快速も区間快速も普通運賃で乗れますよ。 秋葉原からつくばまで最速で45分早いですよね~。

skp
質問者

お礼

ありがとうございました。 快速でいって来ます。

• sea_salt
回答No.2

こんばんは。 料金はすべて同一料金です。 アップなしですので安心してください。 区間快速は柏よりも東京よりだとあまり各駅停車と変わりませんが、つくばなら結構差が出ると思います。

skp
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して行ってきます!