• ベストアンサー

サイトが表示できなくなったんですが・・・

OSはXPでYahooBBでADSLしてるんですが 今まで表示できていたものができなくなりました。お気に入りに入れてたあるひとつのサイトだけです。でも友達(CATV)に聞くと表示できると言うので そのサイト自体がなくなったわけでもなさそうなんです。どいうことなんでしょうか?

• maasa
  • お礼率63% (19/30)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もYahooBB!でADSLしているひとりです。 私の場合はサイトが表示されるのに30秒ほどかかるようになってしまいました。 元に戻すには「システムの復元」を実行されてはどうでしょうか。 正常に動作していた日付に状態を戻すのです。私はこれで正常に表示できるようになりました。 「スタートアップ」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」でできます。

maasa
質問者

お礼

有難うございました。やってみたんですが やはりそのサイトは表示できませんでした。ファイアウォールと何か関係があるんでしょうか?