• ベストアンサー

サイトが表示できなくなったんですが・・・

OSはXPでYahooBBでADSLしてるんですが 今まで表示できていたものができなくなりました。お気に入りに入れてたあるひとつのサイトだけです。でも友達(CATV)に聞くと表示できると言うので そのサイト自体がなくなったわけでもなさそうなんです。どいうことなんでしょうか?

  • maasa
  • お礼率63% (19/30)
  • ADSL
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もYahooBB!でADSLしているひとりです。 私の場合はサイトが表示されるのに30秒ほどかかるようになってしまいました。 元に戻すには「システムの復元」を実行されてはどうでしょうか。 正常に動作していた日付に状態を戻すのです。私はこれで正常に表示できるようになりました。 「スタートアップ」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」でできます。

maasa
質問者

お礼

有難うございました。やってみたんですが やはりそのサイトは表示できませんでした。ファイアウォールと何か関係があるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 突然サイトが表示されなくなった

    設定等は何も変えていないはずなのですが、突然特定のサイトが表示されなくなりました。 たとえばヤフーのオークション、検索、グーグルの検索も出来ません。ニフティのデイリーポータルも表示されなくなりました。 特にメッセージが出るわけでもなく、クリックしてもまったくの無反応です。 ファイアーウォールの設定も調べましたが問題はありません。表示できないサイトを「信頼済みサイト」に指定しても直りません。 環境はOSはWindowsXP/SP2、フレッツADSLでルータを通して2台のPCをつないでいます。ウイルスソフトはウイルスバスター2005を入れています。 どうかよろしくお願いします

  • 困ってます!画像の表示が非常に遅いです

    先日OSを入れなおしてから、インターネットをする際の画像の表示がとても遅くなりました。画像の多いサイトや少し重そうなサイトなどの表示がほとんどできないような状況です。yahooやgooなどの検索サイト、または殆ど画像のないようなサイトを見るぶんには全く問題ありません。またADSLですが下りで18Mでてますので、回線自体の速度ははやいと思います。ちなみにPCはHPのノートでOSはXPです。全く自力では解決できないので、是非ともよろしくお願いします!

  • 特定のサイトだけが表示遅い

    XP(sp3)IE7 CATV回線有線ルーターにてXpもう一台使用しておりますが、数週間前から突如「OkWave」だけが表示が遅くなりました。(2台共) 症状は表示まで数分かかり、画像類に×印でてエラー表示になります。 ちなみに他のサイトはサクサク動きます。 OkWaveに問合せしましたが、報告される現象事例はないとのことでした。 CATVプロバイダにも問い合わせ、親切にもいろいろご教授いただきましたが・・・症状は改善されておりません。 (一時ファイルの削除とかIE6(sp2)に戻すとか・・・試みました。症状が変わらなかったので現在SP3 IE7に戻しました。ルーターのリセットも試みました。プロバイダからは快適に使える環境だと報告を得ております。) 今のところネットにおけるOkWaveサイトだけの不具合しか感じておりませんが・・・。 どなたか似たような体験された方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • インターネットでサイトに接続できない又,画像がでない

    今まで接続できていたサイトのアドレス(お気に入りに登録)をクリックしても「ページを表示できません」とメッセージが出て開きません。 また,開いたサイトも画像部分が赤い×が出て表示しません。(文字は表示しています。)何か設定がおかしいのでしょうか。(XP,ADSL接続,ウィルスバスター2006を使用) ※アクセスが集中しているとかではないようです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • IE7で表示出来ないサイト

    IE6からIE7にしてから、以前は普通に表示出来ていたのに、表示出来なくなったサイトがいくつかあります! IE7自体は私には使いや安いので、出来るだけIE6の時のように使いたいのですがむりでしょうか? セキュリティ面では少し落としてでもこのまま使いたいと思っています! どんな設定をすればいいか教えてください! またIE7使用の方で表示出来ないサイトなんか無いよーという方いらっしゃいますか? 出来れば設定とか教えてほしいです! OSは Windws XP HomeEdition 2002 SP2 です よろしくお願いいたします

  • 違うページが表示されるのはなぜ?

    お気に入りにいれておいたwebサイトを見ようとすると, たまに,違うページがでてきてしまうことがあります。 そのまま,更新をかけると,本来のページが表示されるときも,そのまま違うページが表示されることもあります。 ちなみに,http://www.goo.ne.jp/の場合は,みたこともないアダルトサイトのHPが表示されました。(笑) OSはXP, ブラウザはI.E.6.0(6.02かも?)です。 どうしたらこのような事態を防げるのでしょうか。 友達と一緒にみているときにこんなことが起こったら, 「あんた,いつもこんなページ見ているの?」 と笑われそうです。(笑)

  • 一部のサイトが表示されない

    初めまして。早速ですが 一部のサイトのみ繋がらない現象が起きています。 一つの現象は、ヤフージャパンの天気予報に”お気に入り”から入る事は出来るので すが、 その中から”yahoojapan”をクリックしてもトップページが表示されない。 他のサイトにも表示されないページが有ります。 同じ家庭内に3台のPCが有って、フレッツadslを利用してビッグローブにつないでい ます。 そのモデムからルーターを使用している。 そのうち1台はまったく問題無くつながっている。残りの2台が繋がらないサイトが ある。 その正常なPCはルーターのどのポートにつないでも問題無く表示される。 今分かっているのはこれぐらいです。 まったく原因が分かりません。どうすればいいのか教えて頂けないでしょうか。

  • サイトにおかしな広告が表示される

    すべてのサイトではなくて、今のところ、アマゾンの出品者用のサイトを開くと、 広告が表示されます。 クリックするとすべて英語で、なんのサイトかわからないような・・・。 これと関連しているかどうかはわかりませんが、 最近IE8がかなり重く、サイトを開くのに時間がかかります。 文字は早いのですが、画像が×の表示になっていて、 少し待てば画像が表示される状態です。 xpでしかも回線自体が遅いのですが(12M ADSL)、 1ヶ月前くらいから急に重たくなっています。 ウイルスかなとも思い、チェックしましたが異常はありませんでした。 ファイルの削除、デフラグ、UPDATEの無効、音楽ソフトの自動の無効、 セキュリティソフトの整理などを実行しましたが効果はありませんでした。 Cドライブは70%空きがあります。 最初に記載した、あの広告を削除するにはどうしたらいいでしょうか。 広告のURLです。 http://www.youradchoices.com/

  • ファビコンが表示されません

    こんばんは。いつもお世話になってます。 私はウィンドウズXPでIE6を使っているのですが、お気に入りに登録したときにそのサイトに独自のファビコンがある場合、そのファビコンが表示されますよね? ですが、私の場合、ファビコンが表示されないのです。お気に入りに登録しても『e』マークのままです。しかもこの『e』マーク、何故か左側半分が斜めに欠けたような状態で表示されます(判りづらい説明ですみません)。 常に表示されないというわけではなく、ごくまれにファビコンが表示されることもあるので、よけいに何が起こっているのか判らず困っています。 インターネット自体は問題なくできているのですが…何か私のIEがおかしいのでしょうか? キャッシュの削除などは試みてみたのですが、それでも表示されません。 お判りになる方、どうぞお助け下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「おすすめサイト表示」のアイコンを消したい。

    お気に入りを左側に表示しています。 その一番下にいつのまにか「おすすめサイト表示」のアイコンが出てしまい、消すことが出来ない状態です。 どうすれば、消すことが出来ますか? アドバイスをお願いします。 ちなみにXPを使っています。