• ベストアンサー

好きになるとなおさら付き合えない・・。

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.3

大切な人に全てを話してみればどーでしょ? 今のあなた自身の心の中にある悩み・苦しみ・ぜーんぶ 話してみましょ★ その上であなた自身を受け止めてくれるのであれば 付き合うのも良いと思われ★ それとぉ 自信がない・・ってありますけどぉ。。。 自分に自信持つってゆーのは 自分自身が努力してようやくでてくるもの。 頑張って努力してる♪からぁ 自分自身に自信持てるんじゃない?? 誰だって辛い思い・悲しい思い・してー それでも努力・努力で頑張って生きてるんだと思う。 自分に自信もてれるように頑張ってみましょ★

joley
質問者

お礼

おへんじありがとうございます。 わたしも彼に話したいと思う事がなんどもありました。 でもその人は結婚してしまった彼の事を知っている人で私の友達は ほとんど結婚した彼とも知り合いでした。でも私たちが付き合っている事は そのころ秘密にしておかなくてはいけなくて、 今の状況として秘密のままが一番なので(過去の事になりましたし、) やはり全てを話す事はできません。(ほかの友達にも。) 自信の前に努力、そうですね。まさにそのために努力の真っ最中です。 自信が持てるとしたら、やっぱり達成し終えてからですよね、 誰でもそう、そうですね。有り難うございました。