• ベストアンサー

レンタルサーバ

noname#1093の回答

  • ベストアンサー
noname#1093
noname#1093
回答No.1

こちらの下のアドレスへ行けば 掲示板だけでなく、サイト開設に役立つ 無料のものが全てそろいますよ。 (無料メールアドレス、無料カウンター、等)

参考URL:
http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/

関連するQ&A

  • レンタルサーバーについて

    レンタルサーバーについて 私はホームページを作成しており、現在使用しているサーバーからfc2への移転を考えています。 その際に、お絵かき掲示板等を使用したいと考えているのですが、CGIの利用は不可となっており、どうしても使いたいのならレンタルサーバーを、とヘルプにありました。 この場合、CGIの使用を考えるのならレンタルサーバーの方がよいのでしょうか? それとも、レンタルしたCGI(掲示板や拍手等)へのリンクをはる程度なら問題ないのでしょうか? また、レンタルサーバーにした場合、ホームページスペースを借りてホームページを作成するのと違いはあるのでしょうか(現在FFFTPを使用してホームページを作成しています) 分からないことばかりで申し訳ありませんが、教えて頂ければ幸いです。

  • おすすめのレンタルサーバーについて

    企業のホームページを作成してますが、無料でお勧めのレンタルサーバーを教えて下さい。 色々調べましたが沢山あってどれがいいのか分かりません。 できれば下記の条件でお勧めがあればご回答を御願します。 1.レンタル料無料 2.独自ドメイン無料 3.容量が多い 4.ショッピングカート機能付き できれば全て無料で済ませられたら助かります。 信頼性のあるレンタルサーバーを希望です。全て無料が理想ですが、一部有料の機能があっても問題ありません。 以前にヤフーのサーバーを使用してましたが、やはり独自ドメインに料金が発生しましたので他にあればと思い質問しました。 初歩的な質問ですが、ご回答をお待ちしてます。

  • レンタルサーバーについて

    会社のホームペジを立ち上げようと思い作成しています。 現在プロバイダーはOCNでの契約なのですが、OCNは無料のホームページ スペースが10MBなので容量が足りない為、レンタルサーバーを検討 しているのですが、レンタルサーバー業者はたくさんありすぎて どこが良いのだか迷っております。今のところ自分なりに調べてみて 下記をピックアップしてるのですが、他にお勧めなレンタルサーバー を知っていたらお教え頂きたいと思います。くだらない質問で 申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。 http://www.ocn.ne.jp/myhosting/?hch 候補理由:プロバイダーがocnなのでと思いまして、でも料金が少し高いのが・・・ http://www.sakura.ne.jp/ 候補理由:金額が安いので検討しています

  • プロバイダの無料HP?有料レンタルサーバー?

    ネットショップのホームページを作成中です。 プロバイダの無料HPに登録して、URLも指定されました。しかし、ショップということで独自のドメインが欲しいということと、無料HPでは容量が足りないということで、レンタルサーバーを借りようかと考えています。 しかし、どこがいいのかさっぱりわからないのと、レンタルサーバー自体どういうものなのかいまいちわかりません。 プロバイダの方から指定されたURLもあるのですが、ドメインを取得した場合どのように対処したらいいのでしょうか?あと、レンタルサーバーに掲示板とか買い物かごとかついていたりしますがHPを作っている段階でレンタルサーバーと契約する前にそのような機能を作成する必要はないのでしょうか? わかりづらくてすいません。どなたか教えてください。

  • 有料レンタルサーバー

    オーケーウェイブの過去ログを見て疑問に思ったのですが、 何故みんな、さくらとかロリポップなどの有料サーバーを借りたがるのでしょう? 私はニフティのIDを持っていますので、無料HPスペースがあり、 そこでHPを作ろうと思えばできます。 みなさんもインターネットをするためにプロバイダに入っていると思いますが、プロバイダの無料スペースじゃだめなのでしょうか? あるいはどこのプロバイダも無料スペースがあるわけじゃないとか? もしかして、レンタルサーバーと無料スペースというのは、別物なのでしょうか? 実は私も、起業を考えているので、HPを作ろうと思っているのですが、 私も、有料レンタルサーバーを借りたほうがいいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • お勧め無料レンタルサーバーって?

    今度ホームページを作成しようと思います。 ((簡単なHTMLのリンクのみ、画像無し。) どこかお勧めの無料レンタルサーバーってありますか?

  • HPレンタルサーバーを教えてください~!

     初めて質問します。宜しくおねがいします。 今回HP(無料)を作る事にしました。それで、どこにすればいいのか迷ってます。 お勧めがありましたら教えてください。  1、画像を沢山置きたいので容量が100MB位(無制限ならなおさら)  2、CGI、SSIが使える(無料レンタル・自作の掲示板、日記、カウンターを使い     たい)  3、有料スペースなら、一年で5000円以下で。    無料ならなるべく広告が小さいもの。  4、支払いは、郵便振込みか銀行振込で。  5、サービスが多い なるべく日本のサーバーで。 本当に図々しいのですが・・教えてくださると嬉しいです!   使用OS  Windows Me  HP作成ソフト  ホームページビルダーVer6.5  

  • 携帯用のレンタルサーバー

    携帯用のホームページを立ち上げたいのですが、 携帯用のレンタルサーバーと、PC用のレンタルサーバーは別なのでしょうか。 携帯用でホームページを作りたい場合も、PCで作成するときと同じサーバーで大丈夫なのでしょうか。 携帯用ホームページ作成についてまったくの初心者です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 無料レンタルサーバーについて

     今はかなりネットで無料レンタルサーバーがあります。 会社で使用しているデータを無料レンタルサーバーに保存し、家でもすべてのデータを使用したいと思います。無料レンタルサーバーの説明を読んでおりますと、どこもホームページを作成するサーバーとなっているみたいです。  個人のデータサーバーとして使用する場合どのような無料レンタルサーバーがありますか?またそのような使い方をしている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • レンタルサーバー

    カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。 現在、ブログではなく。ホームページのレンタルサーバーを探しています。 無料・有料問わずですが。 メール容量及び、HDDの容量・及び他の付加サービスが納得の出来る金額であれば、初期費用は別として、月額2~3000円位まで支払い可能です。 (サーバーの性能によっては、支払い上限の引き伸ばしは可能です) そこで、一番重要なのが掲示板です。 掲示板がセットで付いていて、更にパスワード設定の可能な レンタルサーバーはあるでしょうか? 利用目的としては、荒らし対策として。 書き込みの為のパスワードを教えた知人のみの 書き込みを可能にする為です。 乱文で申し訳ありませんが、 補足等が必要でありましたら、言って頂ければ補足いたしますので 宜しくお願いしします。