• 締切済み

京都のもんじゃ焼き屋

京都で(できれば京都市内)もんじゃ焼きを食べさせてくれる店をご存知の方がいましたら情報をお願いします 以前、友人と雑誌やオンラインで探したのですが、大阪では見つかるのですが京都ではみつかりませんでした よろしくお願いします

みんなの回答

  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

よく探せばあるもんだよ。 京都市内が中心です。一覧表のURLを紹介します。クリック。

参考URL:
http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/list/genre/0107/
Sound_Magician
質問者

お礼

なるほど、ずっとキーワードで絞っていました 結構あるのですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 京都で昼間からワイン…情報下さい!

    京都市内在住です。 気のあった友人と昼間にワインが飲みたいねという話になりました。 大阪のワインミュージアムには何度か行きましたが、今回は近場で探したいと考えています。 京都市内、もしくは近郊で、お昼にワインがゆっくり楽しめるお店を探しています。ご存知の方、情報ください! よろしくお願いします。

  • 京都で過ごすクリスマス

    20代後半の男です、よろしくお願いします。 半年ほど前に私から告白し「まずは友達から」という感じで、未だに友人付き合いのような関係が続いている女性がいます。 先週、無事?クリスマスを一緒に過ごす約束はできました。 ただ、会うのが15時ごろなのです。場所は京都。 問題は、彼女が夜に行きたいところがあるため(私も一緒に行きますが)、京都市を出ることができないことです。 そこで皆様に、15時からディナーの時間(18時ぐらい)まで、京都市内でクリスマスの気分を味わえる場所をご存知でしたら教えていただきたいのです。どの雑誌を見ても、夕方からのイベントばかりなので・・・ これが決まらないため、ディナーを過ごすお店もまだ予約していません。 ディナーはできるだけ素敵なお店で過ごしたいので、早くこの空白の時間を埋めてお店の予約をしたいと思っています。 大阪や神戸ではないため少々難問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 京都&大阪の美味しいお店

    紅葉を見に京都&大阪へ行きます。 先ほど「メントレ」を見ていたら松平健さんが「雑誌に載っているお店はハズレが多い」と言っていたので口コミを求めます。 京都&大阪で美味しいお店をご存知でしたら教えてください。 京都では「町屋レストラン」、大阪では「お好み焼き」「たこ焼き」の美味しいお店を中心に教えていただければ幸いです。 (もちろんそれ以外でも大歓迎です♪) よろしくお願いします。

  • 京都市でみかん探してます

    みかんの安いお店をご存じないでしょうか? 以前は宇治市に住んでいたので山奥にポツンとあるお店がすっごく安くて助かったのですが、 京都市はやはり街ですのでなかなか見つかりません。 どこかいいお店をご存じの方宜しくお願いします。

  • 屋形船もんじゃ

    東京で屋形船に乗ってもんじゃ焼きが堪能できるというお店があることをBRUTASで見たような気がするのですが、そのお店のことわかる方はいませんか?たしか、外国人が喜ぶお店特集みたいなのにのっていたと思うのですが...。金曜日に早速行きたいと思っているので情報提供お願いします。

  • 京都の自転車専門店

    京都市在住の大学生ですが、一念発起してロードバイクを買おうと思っています。 値が張ったとしても、しっかりした技術と知識を持った人が居るところで買いたいのですが、どの店が良いのかさっぱりわかりません。周りにもスポーツバイクに乗ってる友人はいるのですが量販店で買ったらしくあんまり参考になりません… というわけで、京都市周辺で信頼できるお店を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? ここがいいよ!!っていうのがあったら京都に限らず神戸でも大阪でも行きます。 予算は20万程度です。 よろしくお願いします。

  • 大阪と京都の古き良きレトロ喫茶店

    大阪にある古き良き喫茶店を探しています。歴史ある店や、地元の人に長年愛されてきた昔ながらのレトロ喫茶(おじいちゃんやおばあちゃんが守り続けているような・・・)。これからも残し続けたい店などなど。仕事の企画で探していますので、ご存知の範囲でいろいろと教えていただけると助かります。また、京都でも同様に探していますが、雑誌によく登場する有名レトロ喫茶以外の情報をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 京都の一晩寝かせるおそば屋さん

    普通そばといえば、打ちたてがいいと言いますが、 京都市にあえて一晩寝かせたそばを出すお店があると テレビで見ました。来週そば好きの友人が京都に来るので連れて行ってあげたいのですが、お店の名前も場所もわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか

    記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか。 大阪なら 梅田 なんばあたり  京都なら市内が便利なんですが。

  • 京都でランチ

    京都市の上京区・北区周辺で700円から1,000円くらいのおいしいランチのお店をご存じないでしょうか?住んで4年近くなりますが、これは!というお店が見つかりません。神戸・大阪や、京都でも中京区・下京区・左京区あたりなら、結構あるのですが。地域ネタですみません。。。