• 締切済み

京都のもんじゃ焼き屋

京都で(できれば京都市内)もんじゃ焼きを食べさせてくれる店をご存知の方がいましたら情報をお願いします 以前、友人と雑誌やオンラインで探したのですが、大阪では見つかるのですが京都ではみつかりませんでした よろしくお願いします

みんなの回答

• mtt
回答No.1

よく探せばあるもんだよ。 京都市内が中心です。一覧表のURLを紹介します。クリック。

参考URL:
http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/list/genre/0107/
Sound_Magician
質問者

お礼

なるほど、ずっとキーワードで絞っていました 結構あるのですね ありがとうございました