• ベストアンサー

相続で取得した土地の売却後に控除される費用は?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

回答はほぼ出ているのでしょうが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトでも質問されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60237
noname#12046
質問者

お礼

教えて頂いた参考URLを見ました。 ありがとうございます。 やはり、他の皆様もアドバイス下さったように、専門家や税務経理110番に事情を説明しようと思います。 高齢の叔母達が「解ったつもり」でやっていたことが 実は違った方向を向いていたことが、よく解りました。 専門家に任せたら?と叔母たちに関わらずにきた私も、 今回の件で大いに勉強・反省の機会を得ました。 それにしても、皆様からこのような質問に速攻でご回答頂けて、驚くと共に、感謝の気持ちで一杯です。