• ベストアンサー

TOM VERLAINE 及び TELEVISION の最新情報

noname#3200の回答

  • ベストアンサー
noname#3200
noname#3200
回答No.1

10/7にSonic Youthらとともに、NYのBowery Ballroomというところでテロ事件に対するベネフィットコンサートを開いたようです。 詳細は下記サイトのARCHIVED NEWSの中にあります。

参考URL:
http://www.sonicyouth.com/

関連するQ&A

  • 先日 TOM TOM CLUB のHappy Talkという曲を探して

    先日 TOM TOM CLUB のHappy Talkという曲を探していたのですが 早速回答して頂いたのですが残念ながら違いました 私の記憶違いでHappy Talkではないかもしれません TOM TOM CLUBのような曲調で途中に子供の合いの手が「Yo~Yo~Yo~]と はいります 情報が少ないですがどなたかわかりますか?

  • TOM JONESについて教えて下さい

    以前から、その名前は知っていたのですが、 つい最近、たまたま彼のCD(BEST盤)を購入し、 そのパワフルな、エネルギッシュな、声に痺れ、 再び、CD(GREATEST HITS)を買いに走りました。 そして、すっかり、TOMに惚れこんでしまいました(*^。^*) 教えて欲しいことは 彼の歌った全ての曲が日本語に訳されている本や、雑誌などがありますか? 又、映像のTOMを全く知らないので、 お勧めのDVDがあったら、是非、教えて下さい。 それから、彼の歌う Till という歌が大好きです。 この歌を作詞、作曲した方のことを教えて欲しいです。 まだまだ、ビギナーなので、 彼について(私生活等も)何も知りませんが、 TOMに関することなら、何でもOKなので、 貴方が、知り得ている情報を、私に、少し分けて下さい^^ 宜しくお願い致します。

  • 最新リリース情報を知りたい

    国内アーティストの最新リリース情報を メールなりRSSなりで得ることはできませんか? できれば有名どころだけじゃなくて マイナーな歌手の情報もほしいんです。

  • Sonic StageのCD情報取得について

    このたび、SONYのデジタルウォークマンを買ったので、SonicStageをインストールしました。それで、我が家ではWindowsMediaPlayerしかなかったので、そのデータをSonicStageに移行させました。すると、『リリース年』の情報が入ってなかったので、「CD情報の取得」をおこなったのですが、例えば【12曲中10曲しか一致しない】とかになると後の2曲が別のアルバム扱いになってしまいます。しかも、いちど、SonicStageを落とすと調べたリリース年が消えていました。 どうすればいいのでしょうか?

  • Tom Jonesについて

    Tom Jones について質問させて頂きます。 少し前からTom Jonesという存在を知って、様々なスタンダード曲を聴いて 惚れてしまいました。 特に、Sex Bombという曲が気に入りまして You Tube で検索したらでてくるSex Bombの プロモーションビデオのようなものが入ったDVDを 探しているのですが、見つけることができませんでした。 加えて、Sex Bombが収録されたCDも探しています。 よく出てくるのは、Mousse T.という方がフィーチャリングしている 物ばかりで、You Tubeで聴ける純粋なSex Bombを収録している DVDとCDが見つからないのです…。 探し方が悪いのかもしれませんが、時間がないため このように質問させてもらっています・・・ 詳しい方、ぜひ、You Tubeで検索したら出てくる↓ http://www.youtube.com/watch?v=6KUJE2xs-RE のような、フィーチャリングされてないSex Bombのプロモーションビデオ?が 入ったDVD、そしてCDをご存知であれば、お教え願います! どうか、どうかよろしくお願いいたします!

  • greendayについて

    アメリカンイディオット以降 曲を出してないと思うんですが(U2とのコラボ除く) 彼らの近況はどういった感じなのでしょうか? (アメリカ国内ではライブをやってるとかワールドツアーやってるとか 個別に活動してるなどの情報) また新しくアルバムリリースはあり得るんでしょうか? ここ何年か全く動きが見えないのでお願いします

  • GLAYの最新情報・ライブの情報!!!!

    こんばんは!!! 私はGLAYファン歴8年、2月6日のライブも久々に行きます!!しかーーーーし、今仕事で海外に居る為、情報がありません・・・。FCの会報は日本の自宅に届いてるでしょうが、見れないし・・・。ストリーミングラジオ聴きたいのですが、PCの調子が悪く、聴けない・・・。 公式サイトで何とか仕入れるものの、足りません(泣) そこで、次回のライブの情報や近況を教えていただければと思います。 今回は、CD等リリース無しでのライブですよね。 どんな感じになるのかな~~。因みに私は取れたチケットがSB席なんですけど、しっかり見えるように配慮してくれるという話を聞きました。どんな感じでお話されてたのかとか・・・・。すみません、聞きすぎですよね(汗) でも、何でも良いので教えて下さい☆ メンバーがこんなこと言っていた、とか構成はこんな感じ、とかできる限りアドバイス頂ければと思います。 どうか、宜しくお願い致します。

  • アリスとチューリップの再結成

    先日TVの芸能ニュースでアリスとチューリップが再結成し、コンサートツアーを行うとの話を聞きました。朝の時間のないときだったので、あまり詳しいことがわかりませんでした。 コンサートツアーの日程やチケットの発売予定、アルバム、シングルのリリース予定や活動期間等、情報をご存知の方、教えて下さい。

  • 香水の最新情報はどこから?

    新発売される香水のプレスリリース等を 網羅的に公開しているウェブサイトとか ご存知ありませんか? - 数ある香水メーカーのサイトを毎日回るのは困難 - 香水販売店のサイトは取引先メーカーの情報中心 という問題があります。 量的にも質的にも信頼できるサイト (英語か日本語)を探しています。 新聞社や出版社はどこからそういう情報を 仕入れているのでしょうか。 別のカテゴリで同じ質問をしたのですが、 反応が芳しくなく締め切りました。 こちらのカテゴリの方が良いかもしれないと 思い、再度投稿しています。

  • 田辺誠一さんの最新情報教えて下さい。

    田辺誠一さんの最新情報等ファンクラブ情報など教えて下さい。宜しくお願いします。 沢山の情報お願いします。最近のTV番組とか 宜しくお願いします。