• 締切済み

一期前のワンギャルアリーネは何故

一期前のワンギャルにアリーネっていう方がいましたけど、 その期のワンギャル卒業時にはいなくなってしまっていた気がするんですけど、 卒業のギリギリまでは居たのに、卒業時にはいなかった、 それぞれのハイライトVTRみたいなものの中にも一切登場しなかった様に思いますが、 それは何か裏の原因があるのでしょうか、ご存知の方は投稿お願いします。

みんなの回答

• trance79
回答No.1

ホームページに書かれてるマネージャーさんのコメントによりますと、他の仕事でどうしても出られなかったそうです。

参考URL:
http://www.os.rim.or.jp/~wint/alinehomepage/aline.htm