• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

The Book Of Stars の邦題は?

The Book Of Stars の邦題を教えてください。 海外滞在中にラストの5分間だけ観て感動し、洋題を書き留め帰国後にTUTAYAで探したのですが見つかりません。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どうやら、まだ日本未公開のようです。 その映画の出演者の「ジェナマローン」さんのファンサイト(日本)に情報が載っていました。 参考URLを見てくださいな。 このページの作者は、「The Book Of Stars」のDVDを手に入れたと書いてます(^^;

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/jena/movies.html