• ベストアンサー

ホンダライフの購入時期と良い所・悪い所

konjijiの回答

• konjiji
回答No.2

私もLifeを買おう思いました。 でもやめました。 なぜか?ソレをリストアップします。 1.リフト式駐車場に入らないのなら、思い切って軽ギリギリの大きさが良かった。 2.後ろで布団を敷いて寝られるので、1人用キャンピングカーになるものがほしかった。 3.試乗したのですが、あんまりパワーがなかった。 上記のコトを考えると、現在の新型バモスが候補に上がりそう。 でも、やっぱり車選びは好みを優先させたほうが良いですよ。