• 締切済み

WORDの終了がうまくできない・

すでに保存しているデータや、開いたばかりで何も入力していないオフィス2000のワードを終了する時、DSWORDは変更されてます保存しますか? FLOWORDは変更されてます保存しますか? PPWORDは変更されてます保存しますか?と3段階で質問してきます。いずれもいいえをクリックをした場合に起こります。インストールした当初はそうでなかったのですが、どうしたら元に戻るのでしょうか?また、なぜ成ったのでしょうか?エクセルでは起こりません。

みんなの回答

noname#147
noname#147
回答No.3

タイトルバーのすぐ下に、ファイル、編集、表示、書式・・・ その一番最後にヘルプというのがあります ヘルプをクリックして下向きの↓ポイントするとアプリケーションの修復 というのがあります。ダブルクリックすると一度に開きます。 メニューが折りたたまれているので表示されていないのでは? 違っていれば補足をお願いします。

jun1072
質問者

補足

遅くなりました。 やってみたけどだめでした。  仕方ないので、再インストールしようかと思ってます。

noname#147
noname#147
回答No.2

ワードのドロップダウンメニューのヘルプの中にあります。

jun1072
質問者

補足

すいません、ヘルプをいくら探しても見つけれません。どこにあるんでしょうか?

noname#323
noname#323
回答No.1

アプリケーションの修復はしてみましたか?? それでもおかしいときはどこか壊れていると思いますよ!! 自分も2000使っているんですけれどこんなことになったことはありません

jun1072
質問者

補足

すいません、アプリケーションの修復って何ですか? 再インストールのことでしょうか?