• ベストアンサー

☆イルカのぬいぐるみ☆

ykkw_2001の回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.3

ネットではないですが・・ ちっちゃいやつなら、100円ショップで見ました。 ダイソー系の大きめの店で、もちろん100円。 50ピキくらい買って、いるかに埋もれて眠るのも一興かとおもいます。

関連するQ&A

  • `*:;,.★ ~☆・:.,;*イルカ商品のお店`*:;,.★ ~☆・:.,;*

    イルカのピアスを探しています。 なるべくならネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。 ネットに限らず、池袋近辺のお店で売っているところはないでしょうか? ピアスに限定せずに、イルカのアクセサリーを売っているお店を、 知っている方いましたら、教えてください! よろしくお願い致します。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • イルカにまつわるお人形でもなんでもかんでもよろしいんですが

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 実は私の友人が、病気になり苦しんでいます。 今日、お見舞いに伺いこころのあたたまる、プレゼントをとかんがえているのですが。 彼女は49歳もちろんだんな様もお子様もいます。 彼女は大のイルカ(動物及び歌手の両方)好きです。 イルカにまつわるぬいぐるみその他はなんでももっていらっしゃるとおもうんですが。 また大変な「自然派人間」でとにかく自然がすき。 でも、最近「イルカとあそびたい」と涙ぐんでおります。 イルカにまつわるお人形でもなんでもかんでもよろしいんですが手に入るものおしえていただけますでしょうか? これはイルカ好きの方でないとわからなのかもしれないのですが。

  • 寝かしつけの ぬいぐるみ

    1歳になる息子の卒乳を考えて、ずっと寝かしつけの ぬいぐるみを探しています ベビーザラス、大手スーパーなどを探してみたのですが、  あまり種類もなく、硬い物、アン○ンマン・・ドラ○もん・・ などキャラクター物が多く、ちょっとピンとこないのです やわらかく くたっ としていで 50センチくらいの物を イメージしているのですが、そのような物を ご存知の方が いらっしゃいましたら 教えて下さい。 また、ぬいぐるみを沢山 売っているお店、ネット通販なども ありましたら よろしくお願い致します

  • ぬいぐるみの洗い方

    ぬいぐるみ、といってもパウダービーズクッションです。イルカの形で、そろそろ汚くなってきたので洗おうと思いました…が、洗濯機には入らず、クリーニング店では「無理」と言われ、困っています。家庭で出来るいい洗濯方法をご存じの方、教えて頂けると助かります。 ぬいぐるみは、全長80cm程度で厚みは最大20cm、バナナのようなゆるやかに曲がった形をしています。

  • 『ぞうのぬいぐるみ』を探しています。

    宜しくお願い致します。 この度、会社の後輩が結婚する事になり、そのお祝いの品で 後輩が大好きな『ぞう』のぬいぐるみを探しています。 (出来れば、キュートな感じ。あまり『リアル過ぎる』のは頂けません(^^;)) オークションや、某ネット販売店等を見て来たのですが、 ナカナカ思ったものがなくて・・・。(^^;) できれば、名古屋市内で『ぞうのぬいぐるみ』が売っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。 出来れば、出向いて買いたいのですが、安心出来て信頼のおける「通信販売(Net)」でも良いです。 大きさは、出来れば20cm(縦・横・幅)までの大きさが希望で、 『ウェディング用』にして贈りたいと思っています。 (女の子のゾウには、ベールをつけたりして) 2体、購入予定なんで、色違いでも構いません。(メーカー問わず) また、『RUSS社のぬいぐるみ』が売っているお店をご存知の方も、 宜しくお願い致します。(ぞうのぬいぐるみがあるそうで・・・) 尚、『動物園』での購入は考えておりません。 動物園以外での販売店をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • モノクロブーぬいぐるみの販売店

    モノクロブーのぬいぐるみ(中サイズ)をインターネットで買おうと思ったのですが、既に売切れてしまってネットで買うことが出来ません。 なので、どこかお店に行って買おうと思うのですが、どこのお店に売っているのか分からないので困っています。 都内で置いてあるショップなど、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いたします。

  • パワーパフガールズのぬいぐるみ

    パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。 トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、 残念ながら置いてありませんでした。 バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。 もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、 詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。 (できれば神奈川県内でお願いします) ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • かわいい「ネコ」のぬいぐるみを探しています!!

    とても可愛いネコのぬいぐるみを 探しています。 床に寝そべっているポーズだとGOODです。 東京もしくは近郊でぬいぐるみを沢山扱っているお店等 ありましたら教えてください! 宜しくお願い致します。