• ベストアンサー

クラブへ行くときの服装。

noname#12387の回答

noname#12387
noname#12387
回答No.1

汗だくになるまで躍り狂うので、結局は脱いじゃってTシャツになっちゃいますけど、僕の場合、本当に音楽だけを聞きたいためだけにクラブにいってるわけで、ブランドとか小物とかにこだわってる人をみると疑問に思います。 ・・・とは、いうものの周りから浮いちゃうとイヤだなーって思いますよね?!僕もそう思います。それに、確かにクラブという空間は流行の発信地でもありますしね。 結局は、自分が楽しく夜を楽しめれば、どんな服装でもいいんじゃないかなあ。 あと、一回行けば、そこの雰囲気とかが分かるしね。とにかく、行ってみて人を観察するのも有効なはずですよ。とくに最近のパーティーは個性豊かやし。

関連するQ&A

  • クラブに行くときの服装

    今度初めてクラブデビューしようと思ってる21の男です。 一度も行ったことないので服装が一番不安です。 3つ質問したいんでよろしくお願いします。 1.普通の格好で大丈夫でしょうか? Tシャツ+ジーンズとか。 2.踊ってるとき財布とかケータイどうしてますか? ウェストバッグ付けるのが一番楽な気がするんですが皆さんどうしてるんでしょう? 3.冬になると服装はどんな感じになりますか?

  • クラブに行く時の服装

    今度、クラブに行く事になったのですが、久々過ぎて服装に悩んでいます。 ジャンルはヒップホップです。 みなさんどんな感じの服装なのでしょうか?? ちなみに私は女です。

  • フィットネスクラブでの服装(女)

    運動不足と、全身のお肉が気になり、フィットネスクラブにでも通おうかと思っているのですが、どのような物を着ればいいのかわかりません。 どのカテゴリーを重点的に行うかは未定ですが、ジム、エアロビクス、水泳の中でやって行きたいです。 基本的な服装、小物(サポーターなど)や「こんな物があると便利」などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラブでの服装

    こんにちは。バカな質問ですが教えて下さい。 明日、友達4人で初めてクラブに行きます。服装はどんなのがいいのでしょうか?パンツ?スカート??全くわかりません。 その他、注意することなどありましたら併せて教えてください。 詳しくアドバイスお願いします。

  • クラブに行く時の服装

    こんにちは。 来週、友達からクラブで開かれるクリスマス・パーティに誘われて行くことになったのですが、私も友達もクラブに行ったことがないので、どのような服装をしていくものなのか分からず二人で迷ってます。 そのお店はライブハウスなどもあるところ、としか分からないのですが(お店の名前も初めて聞いたところなので…)、一般的にそういうところで開かれるパーティにはどのような格好で行くものなのでしょうか。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、「自分はこんな服装で行ったよ」とか、なんでもいいのでアドバイスをよろしくお願いします。。。

  • スポーツクラブでの服装

    先日、初めてスポーツクラブに入会しました。 エアロとヨガのコースを選択しましたが、この種のスポーツの基本的な服装とはどういう格好なのでしょう?? クラブの方には「動きやすいものなら何でもいい」といわれたのですが、運動自体が初心者といっていいほどなので、どのような格好が適しているのか恥ずかしながら全くわからないのです(O.O;)クラブの方にそこまで聞くのも恥ずかしくて(^_^;) 初心者なのに張り切った格好をしていくのも気恥ずかしいので、できれば普通っぽい格好で…と思っているのですが、長袖Tシャツにジャージ(長パンツ)でも構わないのでしょうか?汗をかくなら、半袖Tシャツにショートパンツなどの方がいいのでしょうか? 初心者でスポーツクラブに入会された方、どのような服装で臨めばいいのか教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • フィットネスクラブに行く服装

    アラフォー男です。このたびフィットネスクラブに通うことにしたので、トレーニングの時に切るスポーツウエアを購入するつもりなのですが、どんな服装がいいのか見当がつきません。どんな服装がいいのか教えてください。トレーニングは筋トレやエアロバイクです。

  • 会員制クラブのウェイトレスの服装について

    初めまして。皆様のご意見賜りたく質問させていただきます。 今度、アルバイトで六本木(麻布)の会員制のクラブにウェイトレスとして勤務することになりました。クラブといっても水商売ではなく、DJなどが様々なジャンルの音楽を流す「クラブ」で、海外からの方も含め、エグゼクティヴなお客様が中心の店だそうです。 制服がなく、服装・髪型が自由とのことで、どのような服装で勤務すればよいか今悩んでいます。尚、スニーカーとジーンズは禁止との指示がありました。 お客様に不快感を与えず、業務に支障をきたさないファッショナブルなものがいいと思うのですが、具体的なイメージが沸きません。 第三者からのアドバイスがあれば百人力ですので、何卒ご回答よろしくお願いいたします。

  • クラブでの服装

    今度初めてヴェルファーレに行きます。 イベントのジャンルはハウス系です。 そこで服装のことなのですが、カーゴパンツにスニーカーという格好でも大丈夫でしょうか? ハウス系はカジュアルな格好で良いと聞いたのですが、それでもさすがにスニーカーはNGですか? ヴェルファーレはドレスコードもあるようですし、普段はトランス系イベントが多いイメージなので、ちょっとギャルっぽい?オネエ系?な感じの方が良いのか、などいろいろ考えてしまいます。。 教えてgooの過去の質問や、パーティーレポートの載っているクラブ系(?)サイトもかなり見たのですが、足元についてまではちょっとわからなかったので質問させていただきます。

  • スポーツジム(フィットネスクラブ)行ってる人の服装

    フィットネスクラブのティップネスに入会しました。(まだ運動してません) 入会時に周りの服装を見とけばよかったのですが、見ておくのを忘れてしまいました。 スポーツジム、フィットネスクラブで運動している方はどのような服装でやられているのでしょうか? あなたの性別、年齢、上~足元までの服装を教えて下さい!