• 締切済み

雅子さまが・・・・・

雅子様が山登りをする時に、使ってるグローブが「ガーデンジョイ」と手の甲部分に書いてあるものなんですが、どこの会社なのか知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。私は都内でアウトドア用品を販売している者で最近良くお客様から質問されるんですが、答えられません・・・・いろいろと調べてはみたんですが、どうしても分からないので。。。。宜しくお願いします。

みんなの回答

• juri0614
回答No.1

はじめましてこんにちわ。 http://www.hij.jp/gardenjoy-top.html こちらにお尋ねしたらいかがでしょうか? (*^_^*)