• 締切済み

雅子さまが・・・・・

雅子様が山登りをする時に、使ってるグローブが「ガーデンジョイ」と手の甲部分に書いてあるものなんですが、どこの会社なのか知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。私は都内でアウトドア用品を販売している者で最近良くお客様から質問されるんですが、答えられません・・・・いろいろと調べてはみたんですが、どうしても分からないので。。。。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • juri0614
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめましてこんにちわ。 http://www.hij.jp/gardenjoy-top.html こちらにお尋ねしたらいかがでしょうか? (*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ティムコというブランドについて教えてください

    アルバイトを探していて今回、大阪ギャレにティムコのブランド名フォックスファイヤーの店の募集に応募しました。ティムコはもともと釣り具の製造・輸入・販売をする会社のようですが、最近はアウトドア用品も取り揃えているようです、フォックスファイヤーはそのアウトドア関係の品をそろえているようです。そこで質問ですが、釣具・フォックスファイヤーのアウトドア用品などティムコブランドの市場での評価を教しえてほしいのです。勿論好きだ、嫌いだの個人の意見でも結構です、よろしくお願いいたします。

  • キックボクシング用品の販売店について

    30代の男性です。ストレス解消ということで、キックボクシングを始めようと思います。それに伴い用具を購入しようと思います。そこで質問なのですが、服(上・下)、バンテージ、グローブなどこれらの用品を東京都内で購入するつもりなのですが、お薦めの販売店をご存知の方、教えてください。できれば品揃えがいいところが希望です。昨日、一般的なスポーツ店に行ったのですが、用品が見当たりませんでした。やっぱり格闘技専門店でないと売っていないということなのでしょうか?回答お願いしますm(__)m

  • 自己PRのアドバイスお願いします!

    私は根気強い性格であるとであると思っています。 大学時代に経験したレンタルビデオショップやアウトドア用品販売のアルバイトにおいて自分が早く仕事を覚えられるように、メモを取ることに加え、まずはお店で扱っている商品を知ることから始めました。どの商品がお店のどこにあって、どのメーカーが扱っているのか。そんなときに、どういう使い方をするのが適切なのか。それに似た機能を持つ商品はどんなものがあるのかなどです。 そのためにあらかじめその商品を製造メーカーのカタログやインターネットを利用して調べました。また、その商品について詳しい上司の方や先輩などに聞き、商品についての理解を深め、商品の性能や機能についての理解に役立て、お客様のサービスにも活かしてまいりました。 それを新しい商品が発売さるたび、入荷するたびに根気強く続けることによってお客様に商品を聞かれた時、商品を説明するときに適切に解説することができ、お客様にも喜んで頂き、またご来店して頂けました。 同僚やお客様に少しでも役に立てるように仕事に対して自分なりに試行錯誤を繰り返し、一生懸命働いてきました。御社に入りましても今まで得た能力や経験を最大限活かし、お客様に喜んで頂けると思っています。 とこんな感じで書いています。 ちなみに今は既卒としてハロワを中心に就活しています。 何十人もの応募があるような大きな会社を狙っているわけではなく、中小企業狙いです。 希望している職種は不動産関係や自動車販売関係など、主に事務職や営業職や販売職です。 社会人経験はなく、アルバイトはファミレス、レンタルショップ、100均、アウトドア用品販売等の経験があります。 何かアドバイスお願いします。 誹謗中傷はご遠慮ください。 否定だけでなく、「ここはこうした方がいい」など具体的なアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします!

  • ボウリング 用品販売店について

    最近になって急にボウリングをはじめたのですが、 ボウリングのシューズはどこで購入すればよいでしょうか? 実際に履いてみたいので通販は遠慮したいのですが、 愛知県内で販売店は、プロショップBANぐらいしかないのでしょうか? 伏見~名古屋~太田川 この区間内の駅からいける距離のボウリング用品を販売している ボウリング場、ショップがあれば行きたいのですがないでしょうか? 歩いていけるボウリング施設は、レジャック、ラウンドワン名駅南店、ジョイプラザ、 ぐらいしか思いつかないのですが、無ければ無いでも 結構なので回答お願いします。

  • ライセンス契約ってなんなの…

    某アウトドア用品メーカーのサングラスを買いました。2ヶ月後、蝶番の部分が割れました。その部分は樹脂製だったのでしょうがないとは思いましたが2ヶ月はどうなん?とも思いました。その会社にメールし柄の部分だけでも買えないか聞いてみました。結果、"当方はライセンス契約をして名前を貸しているだけなので苦情は○○株式会社に連絡してください。"と言われました。これは普通ですか?"OK"って言って○○株式会社に連絡するのが普通ですか?教えてください。

  • 源泉と関係あるのでしょうか?

    友人のバイト先では登山用品の販売をしています。一ヶ月に一度くらいの割合でイベントのようなものを開き、山登りに詳しい人(事業として教室などもやっている人)を店に呼んでいます。その人には店にいてもらい、お客さんが分からないことなどがあったらその人に何でも聞いてもらうといった感じです。その人には毎回お礼として現金を手渡しています。この場合、「報酬・料金等の源泉徴収事務」に該当し、源泉を引かなくてはいけないのでしょうか?もし該当するとすれば何号に該当するのでしょうか?

  • アディダスのグローブ、バットについての評価

    春から小学3年になる息子にグローブとバットを買ってあげようと検討しています。 ネットで検索していると、息子も私もアディダスのグローブとバットが、デザイン的にも気に入り購入しようと考えているのですが、どうもネットでレビューを閲覧すると、評判があまりよくないようです。 田舎町なところで、周りにアディダスの野球用品を売っている販売店もなく、実際に手に触れることができません。 そこで、実際アディダスのグローブやバットを使用したことがある方に、具体的にどのような部分に問題があるとか、他のメーカーに比べ、どこに特徴があるのかを聞きたいと思います。 それは、小学校中学年レベルで、感じ取れるほどの大きな違いなのか。 どうか、具体的なレビューをお願い致します。

  • 添削お願いします!

    自己PRの添削お願いします。 私は人の役に立ちたいというのが強い性格です。 大学時代から現在まで、雑貨販売やアウトドア用品販売などのアルバイトをしていました。そこで自分が早く仕事を覚えられるように、メモを取ることに加え、まずはお店で扱っている商品を知ることから始めました。どの商品がお店のどこにあって、どのメーカーが扱っているのか。どんなときに、どういう使い方をするのが適切なのか。それに似た機能を持つ商品はどんなものがあるのかなどです。 そのためにあらかじめその商品を製造メーカーのカタログやインターネットを利用して調べました。また、その商品について詳しい上司の方や先輩などに聞き、商品についての理解を深め、商品の性能や機能についての理解に役立て、お客様のサービスにも活かしてまいりました。 それを新しい商品が発売されるたび、入荷するたびに根気強く続けることによってお客様に商品を聞かれた時、商品を説明するときに適切に解説することができ、お客様にも喜んで頂き、またご来店して頂けました。 同僚やお客様に少しでも役に立てるように仕事に対して自分なりに試行錯誤を繰り返し、一生懸命働いてきました。御社に入りましても今まで得た能力や経験を最大限活かし、お客様に喜んで頂けると思っています。 とこんな感じで書いています。 色々考えている最中なのでお察しください・・・。 「行動した結果の具体的エピソード」「性格と内容の関係」「文章量」がちょっと気になっています。 ちなみに今は既卒としてハロワを中心に就活しています。 何十人もの応募があるような大きな会社を狙っているわけではなく、中小企業狙いです。 希望している職種は不動産関係や自動車販売関係など、主に事務職や営業職や販売職です。 社会人経験はなく、アルバイトはファミレス、レンタルショップ、100均、アウトドア用品販売等の経験があります。 何かアドバイスお願いします。 否定だけでなく、「ここはこうした方がいい」など具体的なアドバイスをお願いします。 実体験からアドバイス頂けるとなお有難いです。 誹謗中傷は無しで丁寧な回答をお願いします。 よろしくお願いします!

  • 電気用品安全法の罰則対象者

    第五十七条  次の各号の一に該当する者は、一年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。 三  第二十七条第一項の規定に違反して電気用品を販売し、又は販売の目的で陳列した者  上記の罰則が適用になる者の範囲は、陳列・販売を実際に行った者とそれを指示した者(あるいは、あえてその行為を見過ごした責任ある者)の両方になるのでしょうか?  つまり、違法とは知りつつ、会社の命令で陳列・販売を行った者にまで及ぶのでしょうか?

  • 量販店で仕入れた時のポイントについて

    お願いします。素朴な疑問です。当社は、法人向け事務用品の販売会社です。時々お客様からの急ぎの発注で営業マンが量販店で現金仕入をすることがあります。そのときに付いたポイントは、個人で使っていいのでしょうか?営業の中にも、いろいろ言われたくないので、ポイント無しの店で購入する者もいれば、ポイント有りの店だけ利用する者もいます。現在は、会社はノータッチですが、高額商品の(数万円ですが)領収書を見たときなんとなく違和感があります。出張の多い社員の飛行機のマイレージも役得のような気がします。皆さんの会社でいかがですか?経理的に決まりがあるのでしょうか?お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無料のアンプシミュレーターとギター打ち込みソフトを使用しているが、友人に音が悪いと評される。
  • 有料のギターの音を出す方法を教えて欲しい。
  • 使用しているソフトウェアや機材は、音質向上に向けた選択肢があるかどうか疑問を抱いている。
回答を見る