• ベストアンサー

背中の痛み

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.6

薬草の「日々草」についてですが、「日々草」の葉・茎・根等が(全草)、薬効がありますので、大事に育てて下さい。  副作用は、吐き気がしますので、5枚以内にしておいて下さい、5枚を食べて、吐き気があれば、4枚として下さい(副作用はその吐き気だけです)・1枚ずつ減らして下さい。  この薬草は、胃の痛み(ピロリ菌にも効果があります)、癌特有の痛みも、直ぐ取れます。  冬場は、この「日々草」は、日本国内では、枯れますので、霜が降りる前に刈り取り、陰干しにして、乾燥させて下さい、粉末にしておいて、1日に1回(2グラム)を飲んで下さい、健康な人でも、体調がよくなり、女性は、特に、色白になり、健康が維持できます。