• ベストアンサー

TMPGEnc AC3 プラグインについて

アクティベーションがうまくいきません。セキュリティソフトの問題ではないようなので プロキシサーバーの設定をやってみようと思ったのですが、どうしたらいいのかわかりません。インターネットオプションの『LANの設定』の中にある 『プロキシサーバーの設定』です。 OSはXPです。 アドレスとポートの欄に入力する数字はどのように調べて入力したらいいのでしょうか? みなさんよろしくお願いします。

• asran
  • お礼率47% (26/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plus2
回答No.1

お使いの「TMPGEnc Sound Plug-in AC-3」のバージョンはいくつでしょうか? Ver.1.00~1.10はアクティベーションできなくなるとのことです。

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/info_tsp_update.html

その他の回答 (1)

• buttie
回答No.2

今、インターネットに接続するのにプロキシサーバーを使っていないのでしたら、アクティベーションでも、プロキシの設定は不要だと思います。