• ベストアンサー

unixについて!

karyu-の回答

• ベストアンサー
  • karyu-
回答No.6

>それでも再起動をしたらLINUXの画面が出てきてその後止まってしまいます。 WINDOWSの起動ディスクで起動してDOSプロンプト上にいき、 そこで fdisk /mbr と入力すれば、Linuxをインストールする前の起動状態に戻ります。 つまり、Linuxを起動せずに直でWindowsが立ち上がるようになります。

aaaaaaaaaasasss
質問者

お礼

わかりました。やってみます。本当にありがとうございます。