• 締切済み

Wordで…

Wordのことでおしえてください。 たとえば… ○○会社       ○川 ○子 様 取締役 こういうばあいに、○○会社と取締役の間隔をつめて印刷したいのですが どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• brogie
回答No.1

手順を示します。 詰めて印刷したいところを選択して、反転させます。 「メニュー」の「書式」→「段落」をクリックしていきます。 「インデントと行間隔」タブをクリックして、「行間」の下向き三角をクリックして、「固定」をクリックします。つぎに、直ぐ右の「間隔」を文字のサイズにすると、行間0になります。 では。