• ベストアンサー

Shade8の操作:数値入力について

初心者です。 Shade8で線の長さ、長方形などを 正確に書きたいので数値入力できる 方法があったら教えてください。 また、開始点の座標の位置も数値入力できるので あれば教えてください。 グリッドとか座標表示を見ながらクリックしていく 方法しかないのでしょうか? 市販の本は質感設定、レンダリング設定に 力を入れていて形状作成の方法は簡単に説明しているだけです。 最もくわしくていねいに解説している参考書があれば それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

メニューバー>表示のプルダウン下から8つ目に「数値入力」があります。 開始点も、指定できます。