• ベストアンサー

手紙をどのように書いたらいいのですか

ykkw_2001の回答

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.2

すばらしい会社ですね。それともあなたがよほどよい人材なのか・・・まぁ、関係ないですが・・ 「通知書でお尋ねがあった件で,お知らせします、N市で就業希望します」というようなことが書かれていれば、とくにややこしい挨拶はいらないです。 形式にこだわるなら、左上に宛名、右上に日付差出人 次に中央タイトルがあって、内容。必要に応じて箇条書きの部分をつけます。 レイアウトは、こんな感じ http://www.aimcom.co.jp/newstool/bunrei/bun081.txt 手紙で、回答するという指定なら仕方ないですが、FAXの方が手っ取り早いのでは? また、そこまでいってくれる会社ですから、電話で担当者に事情を告げても充分でしょうけど・・ #ちょっと気になったんですが、「自宅通勤」が内定の条件に関係しているなんてことはないですよね。もしそうなら、話は一気にややこしくなります。