• ベストアンサー
  • 困ってます

microsoft outlookの画面表示が出来ません

  • 質問No.1780675
  • 閲覧数703
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (357/405)

outlook version 2002 です
OLのアイコンをクリックして画面を立ち上げようとすると
次のような長い警告が出て操作は失敗します。

VBスクリプトのDLLファイルのレジストリ設定に失敗しました。セットアップをやり直せ。キー‘Display Name‘が無いかまたは不適切な値だ。
[ファイルc\programFiles\MicrosoftOffice10\forms\
1041\secre(2)CFG.セクションDescription]

というものです。
どうすれば正常化できますか。

追伸:上掲のファイル名はコンマなどが抜けていて正確なものでありません。概況まで載せました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (11/44)

No.1です。

アンインストール:
スタート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除
マイクロソフトオフィス・・・を選択し、削除ボタンを押す。

再インストール:
オフィスのCDをCD-Romドライブにいれて、画面上の手順に従ってインストールする。

でできるはずです。
お礼コメント
hachiemon

お礼率 88% (357/405)

再度のご指導誠に有難うございます

早速トライしてみます
投稿日時:2005/11/22 09:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (11/44)

とっても初歩的ですが、OLの再インストールされてみたらどうでしょうか?
補足コメント
hachiemon

お礼率 88% (357/405)

ありがとうございます
恐れ入りますが、アンインストと再インストの方法を教えてくださいませ
OSはXP Homeです
投稿日時:2005/11/15 16:25