• 締切済み

モンゴル800について

11月30日の夜、優香がやっているラジオ番組に電話で出演したみたいですが、だれか詳しい内容を教えてください!サトシさん出たんですよね?私はサトシさんが大好きなもので・・・キヨサクさんも好きです。

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

検索したら「モンゴル800」さんのオフィシャル・ホーム・ページがありました。(参考URL) B.B.SにSpinotan3さん同様、聞けなくて残念がる方が結構いましたので、内容を書いてくれる方がいるかもしれません。 B.B.Sでお願いしてみるのも良い方法でしょう。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html