• 締切済み

office2003英語Ver,に関して

office2003 Pro 英語Ver,(ライセンス未登録)を持っています。 この商品がインストールされているPCに対して、市販されている同ソフトの日本語アップデートVer,やアカデミックVer,は、上書きできますか?

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

こんばんは。 誰か詳しい人がいると思って様子を見ていましたが、どなたも書きませんね。 実際に体験したものでないので、そのようなレア・ケースは、推測の域が出ません。また、現行で、最新バージョンありながら、それに同バージョンアップ版の日本語版の上書きインストールは、ありえませんね。もし、いままで使っていた日本語下位バージョン等があれば、それからバージョンアップ版は、英語版を削除した上で、インストールは可能だと思います。アカデミック版は、元の英語版を削除しさえすればインストールはできるはずです。 しかしながら、ご自身が必要と思って英語版を購入したのでしたら、その場合、Office の言語インターフェイスがあったと思います。英語版は、幅広い選択肢があったはずですから、マイクロソフトの英語版サイトで、Language Pack についてお調べください。そうでなければ、Microsoft サポートに聞いてほしいです。100%確実なものではありませんから。