• 締切済み

FMV DESKPOWER C580W3を性能アップしたいのですが

D-aniの回答

• D-ani
回答No.4

こんにちわ、私もメーカPCの詳細なスペックはあまり詳しくないのですが、光インターネットを使用されるには100M対応のLANが搭載されている必要があります、しかしながらC5/80シリーズの機種はもともとLANが搭載されていない可能性があります。こうなるとCPU、メモリー以前の問題になります。メーカサポートはその点を指摘している可能性があります。もしLANを増設されている場合は特に問題なくインターネットはできますが、もしそうでなければ増設可能か確認していただき増設することで対応することができるようになります。

Lister690
質問者

お礼

ありがとうございます。 LANポートは、増設済みにございます。 インターネットは問題ありませんが、6Mのファイルでコマ送りの再生状態です。1Mでようやく映像が動く程度になります。