• ベストアンサー

IE6してみたら・・・。

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 NO.1さんの述べることとだいたい同じです。 下記URLを加えて参考にしてください。 http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/r/room/40_ejlth_ejlth.html#ejlth

toroko76
質問者

お礼

大変ありがとうございました。実はこの処理をしている最中に「WORM_BADTRANS.B」に感染していることがわかり、結局ウィルスバスターも使いました。  おかげで助かりました。どうもありがとうございました。