• ベストアンサー

ガンパレ-ドマーチのシャワールーム

「高機動幻想ガンパレードマーチ」でシャワールームを陳情して、完成したのですが、何処にあるのでしょうか?プレハブ校舎の横にあるやつですか?入れないのですが。 気になって仕方ないです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのとウりです! プレハブ校舎の横にあるなんだかボロクさい(失礼)建物が新しく出来たと思いますが、それです。 ちなみに一回だけイベントがあります。 主人公が男女でまた別々のイベントがありますが。 そのイベントの後では、中に入れないので、ちょっとじゃまくさいだけかもしれませぬ。 では、引き続きお楽しみを(笑) (←私も捜したクチなので経験者(笑) 下記URLはガンパレの攻略公式HPです。

参考URL:
http://www.alfasystem.net/game/gp/
kamira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最初は気付かなかったのです。プレイヤーもキャラクターもぽややんで(笑)。 早速見てみたいと思います。 公式HPのアドレスも教えてくださり大感謝です。