解決済み

ソフト名を検索できて、データの多いショップ

  • 困ってます
  • 質問No.17796
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ソフト名を検索できて、データ(在庫・取寄)の多いショップを教えていただけませんか。イマイチ、ソフト探しに困っています。(ソフマップ、ソフィーは使用したことあり)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

開発関係のソフトが豊富だったのでブックマークしてありました。
開発関係のソフトは他では見つからない場合が多いです。特にOCX等他店では取り寄せとかになるようなものがリストアップされていて、説明やメーカへのリンクなども用意されているので商品検索にも使えます。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様いろいろありがとうございました。さっそく活用させていただきました。商品検索にも使えそうです。
投稿日時 - 2000-12-12 19:05:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

ソフト専門店としては、私はよく以下のショップを
利用しています。

ショップアンバー
http://www3.amber.co.jp/

インプレス
http://www.ips.co.jp/

この二つのショップで見つからないソフトを探すのは
非常に困難だと思います。それほど豊富なデータを
持っていると思います。

ご参考までに、、、
  • 回答No.2

下記の「サンテクダイレクトショッピング」もかなりの
ソフトをそろえていて、無いものは取り寄せも可能です。