• ベストアンサー

電子辞書

カシオの電子辞書で、英単語全部に音声が出てくる、英語専門のお勧めの電子辞書を教えてください。機種名?と、お勧めポイントなど詳しく教えていただけるとありがたいです。後、例文にも音声はついていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

このタイプの電子辞書でしょうか? ●カシオ エクスワード http://www.casio.co.jp/exword/ 各単語のネイティブによる発音がついているようです。また、英文の読み上げ機能も付いているみたいです。詳しいことは、オフィシャルホームページをご参考ください。 http://www.casio.co.jp/exword/2005/feature/hardware_3.html エクスワードというのは、シリーズ名で、機種によって、英語専用というのもありますし、また別の国の言葉のものもあるようです。(ドイツ語、フランス語など)また、何ヶ国語かの言葉が統合されたタイプもあるようです。

chibakenn
質問者

お礼

遅くなってすみません。返答ありがとうございました。m(__)m 物凄く迷いに迷って、XD-LP8000を購入しまた。 とても満足しています。本当に、どうもありがとうございました。m(__)m