-PR-
解決済み

チャットがうまくいきません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17795
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

IE5.5で、チャットをしようとしたのですが、
更新ボタンをおさなければ、次のコメントが見れません。
どうすればいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

チャットとひとくちに言っても、いろいろな種類のものが
ありますので、そのチャットルーム自身が自動更新を
サポートしているかどうか確認して見てください。

また、IE5.01ではできたのに、IE5.5ではできなくなった・・・
ということなのかどうか?

そのチャットルームで尋ねるのが一番解りやすいかと
思いますが、いかがでしょう。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

私もshinya_y001さんと同感です。 「自動更新を有効にする」などと言うチェックボックスが ある場合もありますので、探してみてください。 特にフレームを使ったチャットですと、画面をスクロール しないと分からないかも知れません。 (そういうチャットもあります)
私もshinya_y001さんと同感です。
「自動更新を有効にする」などと言うチェックボックスが
ある場合もありますので、探してみてください。
特にフレームを使ったチャットですと、画面をスクロール
しないと分からないかも知れません。
(そういうチャットもあります)


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ちなみにそのチャットは、自動更新するチャットなのでしょうか?
チャットは、全部が自動更新してくれる訳ではありません。
手動で更新しなければならないところもあり、
更新を忘れていると、気が付くと無発言の制限時間で
強制退出を食らっていたりする事も多々あります(^^;

本来は自動更新するハズのチャットで自動で更新してくれない場合は、
自動更新の為のスクリプトのエラーや、ブラウザとの相性、
その他の要因などが考えられます。