• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名古屋駅から1泊2日で加賀笠間駅と富山駅へ行きますがお徳な切符の買い方等を教えてください。

12月上旬に名古屋駅から石川県にある加賀笠間駅と富山県にある富山駅へ行きます。1日目に加賀笠間駅に下車し,観光等を終えましたら,また,JRに乗り,同駅から富山駅に向かい,同駅周辺のホテルに宿泊します。2日目,富山市内で観光等を済ませて,富山駅から名古屋駅へ向かいます。このような行程の場合はやっぱり北陸エコノミー等の切符を購入して行った方が格安に行きますでしょうか。 どうぞ,お徳な切符の買い方等を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

加賀笠間駅と、加賀温泉駅と間違っていませんか。 加賀笠間駅に降りても観光するものがありません。(無人駅です) 何を観光するのかよく解りませんが

参考URL:
http://www.hot-ishikawa.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

加賀笠間駅周辺では観光しません。実際には仕事をします。誤ったことを書いてしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

北陸、東海の各種切符のサイトです。 検索してみてください。 私は、加賀笠間駅の山手の加賀野の住宅街に住んでいます。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくださいまして,誠にありがとうございます。 また,何か機会がありましたら,教えてくださいますようお願いいたします。