• 締切済み

画像の表示

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

スタートボタン →「ファイル名を指定して実行」をクリックし、 表示された画面の入力ボックスに regsvr32.exe /u shdocvw.dll と入力してOKボタンを押してください。するとしばらくして DllUnregisterServer in shdocvw.dll succeeded. というメッセージが表示されるのでOKボタンを押して閉じます。 次に「ファイル名を指定して実行」の入力ボックスに regsvr32.exe /i shdocvw.dll と入力してOKボタンを押してください。すると DllRegisterServer and DllInstall in shdocvw.dll succeeded. というメッセージが表示されますので、OKボタンを押して閉じます。 これで縮小画像が表示されるようになると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/6/29.htm
NAOSUN
質問者

補足

ttyさん、ありがとうございました。アドバイスで、問題が解決しました。 質問の文章表現に誤りがあったため、3日間1件もアドバイスが得られなかったため、再度表現をかえて同じ質問をしてしまいました。 microsoftの参考資料もためになりました。