明日の熊谷と宇都宮の天候について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 明日、明後日に熊谷と宇都宮に泊まりで出張に行くことになりました。熊谷は群馬に近く、宇都宮は栃木県です。寒いイメージがあり、コートが必要かどうか悩んでいます。
  • 私は寒がりで体調もあまり丈夫ではないため、カゼなどを引いてしまうと業務に支障をきたしてしまうかもしれません。近隣にお住まいの方から天候情報を教えていただけませんか。
  • 熊谷と宇都宮に住んでいる方、明日と明後日の天候について情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

熊谷と宇都宮に住んでいる方・・・・

熊谷と宇都宮に知人がいないので教えてください。。。 明日、明後日に熊谷と宇都宮に泊まりで出張に行く事になりました。 で、着ていくものに困っています。 具体的に言うとコートは必要か、否かという事です。 関東である事はもちろん承知していますが、熊谷は群馬に近いし宇都宮は栃木県でスキー場なども あるので、「寒いかも」というイメージがあるのです。。。 私自身寒がり+あまり体も丈夫な方ではないのでカゼなど引いてしまったら今後の業務に支障を きたてしてしまうのではないかと、とても心配です。 (今、どうしても倒れるわけには行かないのです。。。) 申し訳ないのですが近隣にお住まいの方、情報をいただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16331
noname#16331
回答No.1

宇都宮在住です。 何処のお方かにもよって変わってくるでしょうが、 昼間は晴れてたりして平気だとしても夜はやっぱ寒いですよ~ お身体が丈夫じゃないんでしたら尚更持ってたほうが良いかと。。 あまりに役に立てなくってスイマセン、 お気をつけてくださいね。

syokoji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今、宇都宮市内のホテルに着いたのですが・・・ 寒いですねー 今日は関東地方は冷え込むって言っていたので地元も寒いのかもしれませんが・・・ アドバイスいただいたとおり、コートを着てきて正解でした。 本当にありがとうございました